« たぬきゅんにぞっこん | トップページ | 過去に戻るか? 未来に行くか? »

2017年7月19日 (水)

ねむきゅんにぞっこん

今日も今日とて、でんぱ組。

 
今月はメンバーのひとり、ミントグリーン担当の「ねむきゅん」の誕生月なんで、いろいろとイベントが。
 
前の投稿にもある「たぬきゅんエキスポ」もそのひとつ。そんで、こないだ行ってきたのは、この2つ。
  • 7月15日(土)…「VOCALOID夢眠ネム」発売記念イベント(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)
  • 7月16日(日)…夢眠ねむ生誕祭イベント 〜自作自演のHappyBirthday〜(ラフォーレ原宿)
7月15日(土)のイベントは早いもん勝ち。
夜勤明けで一眠りして行こうと思ったけど、寝たら起きれんと思って、シャワーだけ浴びて向かったら、もう100人以上の列(汗)。
 
渋谷に着いて列に並んだのは7:30で、実際にレジまで辿り着いたのが12時前やったかな。4時間も並ぶって…ただでさえ僕は行列嫌いやのに、それだけ魅力のあるイベントで…。
 
第①〜④部あって、①ねむきゅんが目の前でCDにサイン、②既にサイン済みの写真集を手渡し、③たぬきゅんとの2ショットチェキ、④夢眠ネム&たぬきゅんの3ショットチェキ。
 
早めに①が売り切れ、僕の3〜4人手前で大本命の③が売り切れ、結局②と④をゲット。
④も残り僅かやったから、あとちょっと遅かったら悔し涙やったかも。そしてあと5分早ければ③も行けたのに…。
 
こんなに過酷とは思ってもなかった。
行列で待ってる時に、前後の人と仲良くなって、4時間待ちもだいぶ楽になりました。
(ありがとうでした、ぺ〜たんさん、よしきさん)
 
そして②と④の結果がこちら。
 
Img_6973_22 
でれでれの顔は、とてもお見せできません!
(もともと非公開やけど)
 
時間があったんで、②の前に一回家に帰って再びシャワーとお色直し、②と④の間ではカラオケへ。お馴染みJOYSOUNDでヒトカラ。
でんぱ組の曲目リストに「幕神ツアー武道館のダイジェスト映像」が追加されてて、何回もループで見てしまった。
 
Img_6964
 
いやー、ツラかった。夜勤明けやし、4時間立ちっぱなし(前後含めたら7時間くらい)やし、ご飯も食べずやから、ヘロヘロやった。
 
   *  *  *
 
日が変わって7月16日(日)、今日のイベントはチケットなんで、ゆっくり睡眠とって臨みました。第1部と第2部とあって、僕は第1部。
 
同じイベント、1つ前の名古屋編では、りさちー(でんぱ組)がサプライズで登場してたから、今回も誰かくると思ってたけど…なんと、りさちー・ピンキー・えいたそ・みりん(全員でんぱ組です)が登場!
あと1人、もがちゃんが来ればパーフェクトやと思ったけど、何と第2部に来てた。
…つまり、この日、全員集合してたワケ。
 
De2f8hzumaa5ei
 
今回行かなかった仲間から、羨ましがられ、第2部が終わるまでネタバレ禁止やったから、それまでの間、ちょっと うるさんをイジメてみた(笑)
 
Document_uruolli
 
めっちゃ楽しい2日間でした。
才能溢れる夢眠ねむちゃんの今後にもっと期待したい。誕生日おめでとう!
 
「 生誕祭の開催は今年で終了にします 」
 
この準備やら、これからのイベントで めっちゃ疲れてたんやろうけど、それ以上に楽しくてどうしようもなかったし、最後やから全力出したってのが、この言葉を聞いて、実感した。今思えば…(泣)
 
お疲れさん、やりきったね〜
 
その後に、「あ、楽しいことはまだまだやりまーす」って…
ファン心わかってんな〜ねむきゅん。
 
もっと、楽しませてちょうだい、これからも。
そしてこれからは、もっと…たぬきゅんの出番を!
 
20170717003308667_1000
 
Dexwvkgvoaaxtxc 
箱推しのえいたそ寄りも、今月は「ねむ推し&たぬ推し」です。…もう、みんな個別推しです!
ツイッターのプロフィールも変更しました。
 
20170717_114829
 
今回、サプライズも、唯一お目にかかれんかった「もがちゃん」は、30日の「もが単大阪」で会えるし…
 
やっぱり、わかってんな〜ねむきゅん。(笑)
 
(ん〜でも、ねむもがの絡みは見たかった…)
 
次こそは、たぬとの2チェキ狙うで。
 
来年からは、「たぬきゅん誕生祭」やったりして💚
(絶対行く!)
 
 
※ 一部の写真はTwitter等から拝借しました。
 

|

« たぬきゅんにぞっこん | トップページ | 過去に戻るか? 未来に行くか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109770/65545314

この記事へのトラックバック一覧です: ねむきゅんにぞっこん:

« たぬきゅんにぞっこん | トップページ | 過去に戻るか? 未来に行くか? »