« ふりむかないで/米米CLUB | トップページ | でんぱ組との出会い(本編) »

2017年6月28日 (水)

走りたいのに、走れない。

なんで、こんな時に限って…。

 
横浜マラソン2017 当選
 
もうイヤ。走れんやん。
 
まだ医者に行ってないけど、足底なんちゃら炎ってので、走れん。
(医者に行ってないのは、仕事が忙しいせい)
歩くには問題ないんやけど、走り出すとすぐに足の裏、土踏まずあたりに痛みが。
 
ここんとこ、月イチくらいでいろいろな大会にエントリーしてたんやけど、出れず、出れず、出れず。
計測チップを返却する作業が続いてる。
 
ほんで、ここにきてまさかの横浜マラソンの当選。
(東京マラソンと並んで競争率10倍以上でハズレてばっかり)
 
エントリー代金の支払いが今月末までやけど、今から施術して回復しても、たぶんフルは無理やろな…。
 
ほんで、昨年完走した「富士山マラソン」、今年もエントリー始まったけど、無理か。
ちなみに、今年もでんぱ組がアンバサダー務めるんかなぁ?
 
やる気はあんのに。
おかげでリバウンドは絶好調。
 
走りたいー!
 
 

|

« ふりむかないで/米米CLUB | トップページ | でんぱ組との出会い(本編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109770/65468667

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたいのに、走れない。:

« ふりむかないで/米米CLUB | トップページ | でんぱ組との出会い(本編) »