« 重い想いの通学路 | トップページ | 走りたいのに、走れない。 »

2017年6月21日 (水)

ふりむかないで/米米CLUB

思うようにいかない、チケットゲットの行方。

米米CLUB
「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 〜おせきはん〜」





追っかけのためにチケット確保中やけど、肝心の神奈川公演がはずれて、プレイガイドでトライすることに。

初日(三郷)、大阪(明やん)、ファイナル(神戸)はなんとかゲットしたから、一安心。

あとはいろいろと抽選結果待ち。

ほんで、凱旋となる茨城公演については、プレイガイドに出てくる気配がなくて不安。

テッペイちゃんファンクラブでもちょっと申し込んどけば良かった〜(後悔) あん時、金欠やったからなぁ…

もうちょっと根気強くアタックせなね。

ホテルは抑えてるし、飛行機もぼちぼち手配、新幹線も。

ほんまは、ひとりでも多くの人に、初見さんにも観てもらいたいから、あんまりチケット欲張っちゃあかんのやろうけど、見送った時の後悔ったら…

前も、横浜で公演があった時に、仕事でチケットなかったんやけど、当日にスポッと仕事片付いて、会場の前まで行った。なぜか思い直して「ま、また次の機会あるやろ」って帰ったら、ブランク4年やもん。めっちゃ後悔。

だから、ガツガツとは動かんけど、それなりに追っかけまっせ。

ミナちゃんも言うてたけど、「米米はこれを逃したら、次はいつあるかわからん」もん。

今回だけは、ふりむかないで行きたい!

|

« 重い想いの通学路 | トップページ | 走りたいのに、走れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109770/65440153

この記事へのトラックバック一覧です: ふりむかないで/米米CLUB:

« 重い想いの通学路 | トップページ | 走りたいのに、走れない。 »