« お向かいさんと向かい合って | トップページ | 今日からレディースになります »

2017年4月 1日 (土)

お赤飯炊かなきゃ!

晴天の霹靂とは、こういうことか。

米米CLUB全国ホールツアー
『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 〜おせきはん〜』
9月から全国13公演予定
 
00290401_00009
 
会社のお疲れさん会の途中、ふとスマホに飛び込んできたニュースに、思わず叫んでしまった。
 
ほんまに、ほんまに、待ってたんよ。
4年半ぶりかぁ〜 待たせてからにッ。
 
やっぱり見たいのは「米米」なんよ。
これまでちょくちょく米米と過ごしたとかってつぶやいたりもしてきたけど、それも全員集合ではなかった。3年連続の年越しカウントダウンもそう。米米メンバーやったけど、「米米」ではなかった。(いや、どれも楽しかったけどね)
 
やっと…
長かったな…
 
前のライブから4年半やもん。
もう米米としての活動はないんかなぁって、半ば諦めかけてた。
スピンオフユニットとか、ソロのライブには、ちょいちょい顔出してたけど、心のどこかで、
 
   「米米CLUB また始めます!」
 
って言ってくれんかと期待してたんやけど。
 
ここにきていきなりの発表、なんの前触れもない発表やったもんで。
まぁ、彼ららしいっちゃらしいけど。
 
実は照れ屋で不器用で多くを語りたがらない人たちやもん、しょうがないかッ。
 
今度はどんなビジュアルなん?
どんな舞台セットなん?
どんな衣装なん?
もう、楽しみだらけで待ち遠しい。
 
00290331_223709  
しかも、ここ神奈川だけ2days!!
ありがとぉ!
(…なんで、今年は大阪のお祭り帰省はありません。ごめんなさい)
 
踊る準備もせなね。
 
そうや、ちょうど昨日、ブログのタイトルデザインを変更したばっかやったんよ。(PC版のみ)
「ど米米仕様」から「ちょっとでんぱ寄り仕様」に…。
 
<変更前>
Blogollimo_title_201410_2
   ↓
<変更後>
Ollimoblog_20170330_2 
……。
 
えっ…?
 
…ん!?
 
もしかして、それに抗議しての発表やったりして!?
(笑)

|

« お向かいさんと向かい合って | トップページ | 今日からレディースになります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109770/65091591

この記事へのトラックバック一覧です: お赤飯炊かなきゃ!:

« お向かいさんと向かい合って | トップページ | 今日からレディースになります »