« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月の投稿

2017年1月 1日 (日)

夢のような汗だく

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 
2017年も引き続き「でんぱ」な1年になるのは必至やけど、
今回もカウントダウンは米米CLUBメンバーと過ごさせてもらいました!
 
「シュークフラッシュのカウントダウンライヴ with ジェームス小野田」
in Motion Blue YOKOHAMA
 
C0_vk3uusaanm7k
 
3年連続、カウントダウンを米米と横浜で。
米米メンバーと夢のような時間・空間を一緒に。
いつも言うてるけど、全盛期の米米なんて、近寄ることすら奇跡やったもんな〜
そんなメンバーとハイタッチや乾杯できるんやもん、目の前で踊れるんやもん、夢のよう。
 
でんぱ的にも米米的にも、横浜ってお得やなぁ。(遠方の方すいません)
 
メンバーも、ほぼ米米って感じやから、もうお腹いっぱい。
 
00290101_84257
 
もう今回もダンスナンバーバリバリで、リンダメドレーに小野ちゃんイケイケやし、シュークもガンガン! イェイイェイ娘は明やん居ったら喜んだやろなぁ〜(合いの手も)
 
小野ちゃんとマー坊の「イ〜マ!(曲名不明)」は、最近の僕のお気に入り。
 
そしてカウントダウンで乾杯! …からの、ダンスナイト!
もう汗だくのヘロヘロ、でも大満足。(ヲタ芸じゃありません)
もちょっとメンバーと乾杯・歓談する時間が欲したかったけど。
(今年は少なめだった分、曲が多め。ま、これはこれで)
 
C1a4443veamxioz 
こんな幸せな空間に居れて、よかった〜
心内では、いつ「米米また始めるよ!」って言うか期待してんねんけど。
ま、年1回でも(昨年は8月8日もここであったけど)、米米と交われれば恵まれてる方かな。
 
ありがとう、シュークフラッシュ! 小野ちゃん! BHB! ファミリーのみなさん!
そして、MotionBlueフタッフの皆さんも、いつも気持ちのいい接客や準備に、一層楽しいライブにしていただいて感謝ッ!
 
MotionBlueにもだいぶ慣れてきて、今年は初めてディナーコースいっちゃいました!(いつも指くわえてた)
めっちゃ美味しかった〜
 
Mbdinner
 
今回はテッペイちゃん(石井竜也)がおらんな〜って思てたら、「ガキの使い」に出てたとか!
どおりで〜(笑) でも、声だけはライヴに出演(笑)
 
それでは、また ここんとこブログ投稿が減ってますが(マラソンのこといつアップすんねん)、今年もやっぱりこんな感じかな…。
 
たまに覗きに来てください。
よい年になりますように。
 
(会場の写真はMotion Blue YOKOHAMAさんから借用しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »